35周年記念式典を企画・運営させていただくスタッフを紹介します。
実行委員長 田渕

田渕 伸一郎  34代目

今回、九州大学少林寺拳法部創部35周年記念式典の実行委員長を務めさせて いただきます、34代目主将田渕です。
参加されるみなさんにとって、記念すべき一日になるような、素晴らしい式を行えるように当日まで頑張っていきます。旧友との再会に喜び、現役時代を思い出しながら、世代を越えた交流が出来るように、是非多くの方が参加されることを心待ちにしております。

渉外 古谷

古屋 悠作  34代目

このたび、渉外を担当することになりました34代目の古谷です。九州大学少林寺拳法部で過ごした三年間の集大成となるよう、記念式典への力を尽くしたいと思います。

元人

石川 元人  34代目

式典では朝の部が一番楽しみです。事務局は派手な役職ではないですが、先輩方からのお手紙をお預かりする大事な役目を頂けて大変光栄です。ポストがあふれるくらいの返信を、心からお待ちしています。

幹事 河良

河良 純平  34代目

今回の式典の昼の部を務めさせて頂きます河良(こうら)です。昼の部を懐かしく 楽しいものにしていきたいと思います。大勢で基本やりましょう!

西森

西森 雄平  34代目

今回夜の部を担当することになりました、34代目の西森です。記念式典を楽しく、思い出に残るようなものにするために精一杯頑張ります。

会計 赤間

赤間 大地  34代目

34代目赤間大地です。この35周年記念式典では幹部時代と同じ会計を担当します。会計は裏方の仕事で目立ったことをするわけではありませんが、納期や金額など守るべきところをしっかり守って、運営が潤滑に進められるように努めていこうと思います。

記念誌 赤川

赤川 友基  34代目

このたび、記念誌を担当させていただくことになりました34代目の赤川です。同 期の中村とともに30周年記念誌に負けないくらい豪華なものにしていきたいと思 いますので、よろしくお願いします。

中村

中村 周平  34代目

早く書いてね!

記念品 ねね

石川 ねね  34代目

大成功を修めた30周年を継いで35周年も大大成功させたいです!志高く! とても貴重な経験と重要な仕事をできることを本当に嬉しく思います。 皆で楽しめる35周年、ゲットして嬉しい記念品を共に作り上げていきたいで す。

花岡

花岡 大輔  34代目

35周年という節目の年に記念品製作に携わることになりました花岡大輔です。 記念品が皆様にとって35周年記念式典の愉快な記憶を思い返せるきっかけとなれ ば幸いです。 作るからにはいいものを作りたいと思うのでお気に召しましたら購入をお願いし ます。

デジタルコンテンツ HP管理人

田中 新太郎  33代目

本来、私の属する代である33代目は、30周年にも、35周年にも関わることのない、言わば狭間の代でした。 今回、縁あって35周年式典の実行委員として働くことができて、本当にうれしく思います。
私の仕事は目立つことがすべてですが、それも他の実行委員の働きがあってこそ。
みんなと、いい記念式典を作っていきたいです。